雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・買掛売掛管理、小口現金管理、請求書作成・支払い処理・月次決算、仕訳入力、試算表作成・資材の受発注、在庫管理、納期調整・宅急便や郵便物、電話対応、メール対応、来客対応など※変更範囲:派遣先の定めによる業務 |
勤務地 | 宮城県仙台市泉区※就業先への直接の問い合わせはご遠慮ください |
賃金 | 212,160円〜212,160円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ≪来社不要の電話登録会、好評受付中!≫【5月開始】経理事務◆請求書作成や資材の受発注・在庫管理などのお仕事です◆サポート業務なのでお一人にお任せすることはありません◆安心のバックアップ体制あります◆交通費支給(当社規定)※更新上限:有(通算契約期間3年) |
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